2014年06月18日

スクラップブッキング教室 6/16

スクラップブッキング教室
開催いたしましたぁicon01

今回は3名の生徒さんが集まり、スクラップブッキングを体験いたしました。


スクラップブッキング教室 6/16



まずはペーパー選び。
数あるカワイイペーパーの中から、ペーパーを選ぶのが、難関でもあり、楽しいひと時。
皆様、悩みに悩み選んでらっしゃいましたface02

写真の配置、ペーパー、シールの位置など先生にアドバイスをいただきながら、
いよいよ完成!

スクラップブッキング教室 6/16



センスのない自分に出来るのか・・・
どんな仕上がりになるのか・・・
不安でしたが、
先生と相談しながらでしたので、かわいく上手に出来ました☆彡

出来上がりは感動です!
お友達にもプレゼントしたいな・・・と感じる体験でしたicon27


当店来月もスクラップブッキング教室を開催致します。
初めての方でも体験しやすい、
フォトフレームを作ります。

スクラップブッキング教室 6/16



詳細は・・・
日時:7/17(木曜) 10:00~12:00
参加費:600円(材料費込み)
持ち物:お写真1枚(なくても可)

託児はありませんが、お子様連れ可

皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
スクラップブッキングで年賀状、作りませんか?
スクラップブッキング教室のお知らせ
★カラフォトいんふぉ:スクラップブッキング★
★カラフォトいんふぉ:我風展★
スクラップブッキング、関連商品入荷☆
7/18 スクラップブッキング
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 スクラップブッキングで年賀状、作りませんか? (2015-11-22 12:41)
 スクラップブッキングウィーク☆彡 (2015-07-30 14:13)
 スクラップブッキング教室のお知らせ (2015-04-11 10:05)
 ★カラフォトいんふぉ:スクラップブッキング★ (2015-03-10 15:00)
 ★カラフォトいんふぉ:我風展★ (2015-03-10 13:38)
 ★スクラップブッキング教室のお知らせ★ (2015-01-24 17:33)

Posted by カラーズフォート at 11:31│Comments(2)スクラップブッキング
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたヽ(´・∀・`)
子連れでの参加で不安でしたが、なんとか前半は子供も遊んでいたので、無事??作品作りに没頭できてよかったです☆
作品は私と息子から、主人への、父の日のプレゼントとして渡しました☆とても喜んでくれました☆
また、参加させて頂きたいです( ^ ^ )/□
Posted by るる at 2014年06月21日 05:53
るるさん、
先日は、教室に参加いただきありがとうございました☆

パパさんに喜んでいただけて、スタッフ一同、嬉しく思います。

かわいく完成して、最後にみんなで完成しましたぁ~写真を撮りたかったのですが...(^_^;)

また、色んな展開をしていきたいと思いますので、お気軽に、時々遊びに来てくださいね!

お子さまの写真を、わたくし、撮影しましたので、また、時間のあるときに取りにお越しくださいませ☆

スタッフ一同心よりお待ちしております。
Posted by カラーズフォートカラーズフォート at 2014年06月21日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。